ぱいたんイズム

とあるゲームプランナーが思いつくまま書くブログ

2年ぶりの更新。今日からまたブログを楽しむよ!

f:id:pai_tan:20220216014750j:plain

どうも、ぱいたんです。

かつて交流のあったブロガーの皆さん、お久しぶりです!
初めましての方は、これからよろしくお願いします!

直前の記事が2019年のものですので、気づけば2年ぐらいブログの世界から遠ざかっていたようです。
私生活のアレコレや、仕事の状況も変わり、今日からまたブログを再開することにしました。


こうして久しぶりに文章を書き、久しぶりに公開ボタンを押したことで、この文章が皆さんに届いているわけです。(※当たり前のことを言っています)

今回の記事はブログ再開のご挨拶程度なのに、自分の書いた文章が広大なネットの海に旅立ち、どこかの誰かの目に止まるという体験は、やはり楽しいものだと感じます。ワクワクドキドキ。
この気持ちを味わえていることが、素直に嬉しいです。


思い返せば僕がブログを書いていた頃は、世間がコロナウィルスでてんやわんやの大騒ぎになる少し前のこと。

その当時から現在までに、ブロガー界のトレンドの移り変わりもあっただろうし、新しくブログデビューした方もたくさんいるんでしょうね。

近頃のブログ界隈の事情やお作法もサッパリわからず、まるで浦島太郎みたいな状態からの再開です。
また気持ちも新たにゼロからスタートする楽しさを味わいながら、ブログ1年生のつもりで、またマイペースに更新していきたいと思います。

改めまして、今後ともよろしくお願いします!